はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2016年3月5日(土)

2016-03-06 11:03:52 | 釣りレポート
2016年3月5日(土)散髪後、メトロリバーへ。オズマさんと合流するも何も起こらない!
しばらくするとナイスサイズがかかったけど、ジャンプ一発でスポポンってばれました(泣)なかなかバイトがなかったけど、結果はこのサイズが二匹でした(^^)








そして、オズマさんもついに初スモールを釣って大喜びでした(^^)祝バード軍団初のダブルバスと相成ったのである♪
オズマさん、また一緒に釣りに行きましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日,ガッツリしました (オズマ)
2016-03-06 20:37:06
昨日もおつかれさまでした。
おかげさまで,今日は2本釣れました。
ともにケイテックのワームで,
なんか林圭一さんに助けて
もらった感じです。

基本的に,毎週のように行きますので,
またよろしくお願いします。

いやあ,本当に,メトロリバーは偉大です。なんか土浦とか水郷とか,遠すぎてムリかも...。
返信する
Re:今日,ガッツリしました (bass0713)
2016-03-06 20:54:35
オズマさん、今日も行くんじゃない?って心の中で思ってましたよ(笑)午後から釣りできる環境に僕も感謝してます。本当に偉大な川ですよ!
いやーそれにしてもナイスバスおめでとうございます♪かなりの引きだったんじゃないですか?
こりゃー来週40アップですな(^^)
ケイテックラブな私ですが、眉唾なしにケイテックはすごいワームばかりです!これを機にケイテックにはまるかもですね♪
土浦ですが、スピニングのワーム技術を磨くには絶好の場所です!ワームの修行に一度行くのもありかもですよー(^^)
返信する

コメントを投稿