はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2020年9月18日(金)

2020-09-22 19:04:00 | 釣りレポート
2020年9月18日(金)
久々の釣りに行ってきました。
霞に行こうと思ってましたが、ドライブ気分でアクアライン経由、14時半に高滝ダムに到着した。

水辺に立つだけでも気分が上がるんだから、そりゃールアー投げたら楽しいですよ!

小バス、雷魚、ニゴイと3目釣り達成!ギルも釣れたら4目釣り達成だったけど、ギルバイトらしき当たりはなかった。





釣りは本当に楽しい。
次回は近場でクチボソ釣りに行くぞー。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oi )
2020-09-23 15:12:02
こんにちは。
ご無沙汰してます!
はちろうさんの家ならハゼ釣りですよ。今が最盛期、季節限定の釣り物です!
返信する
おめでとうございます (オズマ)
2020-09-24 19:14:02
久々の釣り,楽しかったでしょうね。
ニゴイもライギョも今年は釣れてません。
ニゴイ出家になりそうだ(笑)。
oiさんの言われるように,ハゼ釣りしないんですか?
返信する
Unknown (bass0713)
2020-09-24 19:43:57
oiさん、ご無沙汰しております。
ハゼは本当に入れ食いレベルに釣れます!
ただ水槽で飼える魚が釣りたくて、クチボソにしようかなと。
返信する
Unknown (bass0713)
2020-09-24 19:46:43
オズマさんもご無沙汰しております。
久々の釣り最高でした!
オズマさんの影響で、ニゴイ=冬のイメージでした。夏でも釣れるんですね笑
返信する

コメントを投稿