はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

2016年鋼派

2016-06-15 21:55:22 | 大会



2016年6月12日(日)、はちろうは釣場に復活した。
新利根川にてハードルアー限定の鋼派に出場してきました。人生初の弟との大会参加です(^^)
こちらはH-1に比べると緩い感じの大会で、毎年1回開催のみ!
73艇中19位といけてない結果だが、弟と楽しめたのでOKですね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとう! (オズマ)
2016-06-17 06:14:04
19位なら十分よいのでは...?
自分なら19位になりそうです。
メトロの中州が好調なので,毎週お待ちしています(笑)。
もう,メトロ病に感染して重症です。
返信する
Re:復活おめでとう! (bass0713)
2016-06-18 13:16:54
オズマさん、今日もメトロ行ってますか?
次は中州のガイドをお願いします!
今日は休日出勤で悲しいはちろうです(泣)
返信する
デイナマ (オズマ)
2016-06-19 12:24:28
デイナマが釣れましたよ!!
いやあ,完全にもう生活です(笑)。
返信する
Re:デイナマ (bass0713)
2016-06-19 17:08:33
ナマジィーも釣りましたか!
さすがオズマさんですね(^^)
手長は釣券では対象外ですか?手長美味しいので是非釣ってください!
返信する

コメントを投稿