はちろうのバス釣り日記

バス釣りのブログです

引越完了

2016-05-30 22:21:11 | その他


引越しをほぼ完了したハチロウです(^^)
住民票、転送届けは完了しましたが、まだまだ手続き系が残ってます。
世界のTO優勝記念のバサーを読みたくバサーを買ったけど、読む時間がないよ。今週末に読みますかね♪
江戸川区にきたからには、シーバスとハゼも釣るために道具を揃えなきゃですね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テナガエビ (オズマ)
2016-06-03 22:11:17
おつかれさまです。
メトロリバーではテナガエビが爆釣です,
他人ですが...(笑)。バスは相当に気ままで,ストラクチャーとかに居ないような感じです。
思い切って,今週は浅瀬を釣ります。
また,一緒に釣りましょう!
返信する
Re:テナガエビ (bass0713)
2016-06-04 14:44:18
オズマさん
お疲れ様です!
落ち着いたからメトロへ行きますので、その際はよろしくお願いします♪
メトロのテナガは美味しいので釣って食べてください!ビールのつまみに最高です(^^)
返信する

コメントを投稿