bの部屋

管理人bardmanの趣味 カメラ少々・車も時々・食文化(笑)などダラダラな日常のブログです

ちょいと辛いで~

2010-09-22 01:29:19 | 食文化(笑)
あぶら麺でお馴染みの「味の天徳」

いつも醤油か塩だったので

普通の中華そばを食べるつもりで来てみたら

↓看板見て






ジャージャー麺気になるし(爆)



と!言う訳で~





注文~♪(笑)

なんだろ適度なタレの量で意外と食べやすいかも?

コレも麺の太さが選べるので太麺を選択!

相性良い感じ

ただ少しでも辛いの苦手な人はダメだろなぁ~(苦笑)

美味いんだけどね


味の天徳 相模原店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿