bの部屋

管理人bardmanの趣味 カメラ少々・車も時々・食文化(笑)などダラダラな日常のブログです

どうなの?

2010-05-09 10:18:41 | 食文化(笑)
先日行った聖蹟桜ヶ丘のラーメン屋ですが

有名店ってヤツですし、相模原店が美味かったことと

まだココのは食べていなかったってことで来店





豊富な調味料とスープ割り用ポットと

ニンニクが予めテーブルに用意されてました



で!!肝心の麺ですが

つけ麺を主にしているお店なのでスタンダードなつけ麺を注文

したのですが‥‥


激辛いし!!(泣)

いや!他店舗と比べるまでもなく

醤油の辛さ(しょっぱさ?)が凄くて

スープ割りを器になみなみになるまでしても‥って感じで

味以前の問題かな?

たまたまこの日だけだったのかも知れませんが

駐車場無いし店内も広くはないし立地や味を考慮すると

もう行くことは無いでしょうな(苦笑)





と言う訳で!






↑コチラで食べなおし~♪



まあ~美味いッスな~♪

スープ・麺・柔らかチャーシュー最高です!

最初からコッチ来れば良かったとか思ってたり(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿