bの部屋

管理人bardmanの趣味 カメラ少々・車も時々・食文化(笑)などダラダラな日常のブログです

乾燥していたので

2013-12-02 00:38:27 | 買い物・ショップ・アイテム
風邪の流行る時期になりましたな



喉が弱いオイラは早々と咳が出始めたので



少しでも緩和させようかと加湿器購入することに~


って今まで持って無かったんかい!?


って言われそうなのはさて置き


近所のドンキで買うことに






事前の調査(家電量販店やリサイクルショップやホームセンター)で1番安く買えると思ったので



今更迷う事無く購入~




OEMか知らんが、アイリスオーヤマ製品なら大丈夫!…多分(笑)



正直なとこ機能よりも価格とサイズ重視なので









このサイズと1980円ってことが魅力でした(笑)



とりあえず約8時間は加湿し続けてくれるようなので






寝るときに使って朝まで頑張ってくれる事を期待しますかな




※加熱式なので火傷には注意~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿