bの部屋

管理人bardmanの趣味 カメラ少々・車も時々・食文化(笑)などダラダラな日常のブログです

トライアル・オリジナル

2010-01-27 00:09:37 | 買い物・ショップ・アイテム
24時間営業のスーパーでお馴染みの「トライアル」のオリジナル商品!

ココのオリジナルは「安くてまあまあ」な感じ

確かに他社のカップ麺と比べて59円は安いので

買って食べてみることに~♪



今回はお試しってことで「シーフード」を選択

ちなみに種類は醤油・カレー・シーフードの3種類があり

メンバータケザ氏曰く「醤油はナシだがカレーは悪くない」とのこと




某社の某商品に似てますが、中身も‥‥

意外だったのは粉末スープが小袋に入ってたことですかね?

一般的なこの手のカップ麺ですと既に混ざってたりしますからね


お湯を注いで3分後の姿が↑

見た目も某商品ソックリ?ですが味のほうは‥


シーフードって言うか塩らーめん?

でした(笑)

この値段ならアリな味でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿