bの部屋

管理人bardmanの趣味 カメラ少々・車も時々・食文化(笑)などダラダラな日常のブログです

食べラーメンマ牛丼

2010-11-05 00:16:43 | 食文化(笑)
期間限定‥だよな??

ノボリが気になり入店(笑)





↑意外と安いので「大盛り480円」とサラダセットを注文!



この雑な感じの適当な見た目が良いね~♪

メンマ!+ラー油!+牛丼!!

どんな味なんだしょ?



大喧嘩(大汗)

メンマ自体に味があるでしょ?

もちろん普通に牛丼にも味付けしてあるし

それにラー油の刺激‥

食べ終わった感想としては


辛さだけが勝ち残った感じかな?

食べにくいし、オイラ的にナシな品(苦笑)






目の前で食べてた↑コレの方がよっぽど美味そう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿