bの部屋

管理人bardmanの趣味 カメラ少々・車も時々・食文化(笑)などダラダラな日常のブログです

予定

2010-09-20 23:25:00 | 買い物・ショップ・アイテム
本日の予定は墓参り!

え~そりゃ~欠かせない行事だけど

おそらく他の人と違って墓が近所だから

30分もあれば終わるわけで(汗)


となると暇つぶしでリサイクルショップに行くのが定番だが

スロ台も今は増やせる状態じゃなので

本日はなんとなく近くのダイソーに(爆)



と帰宅途中にシャトレーゼにも寄り、おやつ購入(笑)



ダイソーの17インチ用保護フィルムは315円は安い!

専門店の高価な物よりは薄いが、一応光沢になるし

その分カッターやハサミでの加工がしやすいし

貼りやすい!

って言うかコレで十分だと思う!

315円なら買いでしょ?

ちなみに12インチぐらいから数種類あったが

すべて315円也~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿