bの部屋

管理人bardmanの趣味 カメラ少々・車も時々・食文化(笑)などダラダラな日常のブログです

約一ヶ月…

2010-10-28 07:55:28 | 日記
今日ようやく親父の車が納車(予定)だ

長かったな~

あの車で一ヶ月掛かるなんて思ってなかったから

某プリウスみたいな人気車で

予約で2ヶ月待ちとかならわかるが

ディアス←ダイハツ「アトレー」のOEMだしねぇ

グレードも3つしかないし…

カーナビもETC車載機もつかない

あんまり出ないと在庫を持たないってことかな?

まあ~これでまた納期が延びたりしなきゃ良いけどね~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿