bの部屋

管理人bardmanの趣味 カメラ少々・車も時々・食文化(笑)などダラダラな日常のブログです

なんだかな~

2010-07-03 00:50:37 | 日記
いつからこうなったのだろうか?

絶妙なタイミングでのCM‥

今回は1つのネタで1時間持たすわけで

いや~引っぱる引っぱる(笑)

そりゃ~スポンサーですからCM流さないと意味ないですけど

1時間中20分ぐらいCMなんじゃないか?

奇跡だの感動だの驚愕だの

脱出用の扉は8ヶ所中1ヶ所しか開かないって言っておいて

実は数ヶ所開いてる事実は後から告げられるし‥

オイラは感動的な話には弱い方だが

感動以前に呆れるね~




いや!もちろん実際の脱出劇は素晴らしい事ですよ!

犠牲者は1人もいなかったわけですからね!

ただテレビ側の見せ方がコレじゃ~

感動の価値が下がるかと

驚愕の事実って言っても予想内ですし

ゲストも番宣で来てるだけで意味なし‥

でも結局結末が気になって最後までみてしまうわけで orz

番組作りも凄いね~(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿