bの部屋

管理人bardmanの趣味 カメラ少々・車も時々・食文化(笑)などダラダラな日常のブログです

効果を体感せよ

2010-10-13 23:46:33 | 乗り物関連
ちょっと気になるイベント!

車をDIYでイジる人なら誰でも知ってる「エーモン」の

デッドニング教室なのかな?

参加よりも見学してみたいかな~♪




「デッドニングって何?」「デッドニングは難しそう・・・」と思っているあなた!
大人気のDIYイベント!デッドニングアカデミーの開催がビッグモーター町田多摩境カーライフシティー店様で決定しました。

私たちオーディアスタッフと一緒に、いい音づくり”デッドニング”にチャレンジしてみませんか?
オーディオビギナーも、作業が苦手な女の子も、オーディアスタッフのサポート&アドバイスで安心して作業ができます。
作業以外にも、AODEAデモカーによるスピーカーの試聴やボディーデッドニングのサウンドを体験!

この機会に、自分でデッドニングにチャレンジして、ワンランク上のサウンドを手に入れよう!!


DIYに初挑戦の方やデッドニングが初めての方はもちろん、ドアのデッドニングは完成したけど
さらに良い音を創りたい方まで、あなたにあったクルマいじりをお選びいただけます。

開催日時 2010年10月16日(土)

開催場所 ビッグモーター町田多摩境店

東京都町田市小山ヶ丘2丁目2番7号


AODEAイベントHP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿