bの部屋

管理人bardmanの趣味 カメラ少々・車も時々・食文化(笑)などダラダラな日常のブログです

焼きたてパン食べ放題な店

2010-07-08 00:44:56 | 食べ放題な店
先日行った海老名のモール「ビナウォーク」内の飲食店

「麦の香(むぎのか)」にて昼食!



11:30入店と昼食には若干早い時間だったのですが

12時を待たずに満席(驚)

人気あるんですね~♪



オイラは「焼きたてパン食べ放題」に釣られましたが(爆)

比較的女性に人気があるお店のようですね

1000円ぐらいの予算で1品+パン食べ放題が基本メニューかな?

メイン料理は少ない方がいろんなパンを楽しめそうですし←セコイ?(笑)




パンはサンマルク方式?なので

焼きあがったパン2~3種を数回に分けて持って来てくれますので

好きな個数をお願いして取り分けてもらいます

ここで調子にのって食べ過ぎるとあとで後悔するかも?

予想よりも種類が多かったので(大汗)






メロンパン・クロワッサン2種・ウインナーなど








10種類近くあったかと思います

これで1000円程度ならアリでしょ?




店の雰囲気や対応の良さは抜群!!

また行きたい店の1つですな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿