コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

無事勝ち上がったとしても・・・

2008年04月09日 23時43分41秒 | バルセロナ

昨夜のCL決勝トーナメント2nd Legは発破り自力の差を感じさせられる試合でした。

フェネルバフチェはいい形は作れてたとは思うのですが、結局チェルシーDFの前にフツーにやられてしまったし、アーセナルにしてもPKがどうだこうだいっても結局は2点差つけられてるわけだし

 

んで、今夜のシャルケ、アウェイで得たアドバンテージを活かし、無事勝ち上がったとしても、たぶん次に対戦するのはリオなどが故障しているとはいえ、十中八九マンUです。

 

そしてと対戦する頃にはそこらへんのDF面もちゃんと調整してくると思います。

 

なので今のの状態ではまず次に進むことが出来ないと思います。

何年か前のレッズ対ミランのようなミラクルが起きない限りは。。。ロナウドが出れないとかなったらほんのちょっと希望は膨らみますが

 

あぁ~、ロナウジーニョも移籍する、しないとかだし、また暗黒時代に突入かなぁ


最新の画像もっと見る