コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

あとは神頼み!

2008年04月10日 23時18分57秒 | バルセロナ

とりあえずシャルケは撃破!というか勝手に沈没

 

のチャンスらしいチャンスっていったらシャビのシュートくらいだったし、シャルケのアルティントップのシュートもかなり危なかったです。

バルデスのナイスセーブがなかったら今頃ライカールトはどうなっていたことか・・・

 

まぁ、これで4強にはとりあえず残れましたが、次の試合はマンU

それもローマ戦ではプレミアを意識してか、ロナウドを温存しての余裕の突破ときました。

 

チーム力では明らかにマンUが一枚も二枚も上なので、もうこうなったら神に祈るしかありません


最新の画像もっと見る