コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

ようやく落ち着きそうなセスク問題。

2011年08月12日 20時49分31秒 | バルセロナ

数年前からアーセナルからへの移籍の噂が絶えなかったセスク・ファブレガス

特に昨年と今年は拍車を掛けたように、各選手からのセスクが移籍したがっている発言や、市長の現在のセスクは奴隷発言など、様々な噂が飛び交いました

 

そして遂にアーセナルの監督であるヴェンゲル

 

もうすぐ結論が出る

 

と発言。

これまでは絶対にセスクアーセナルを離れない、離さないといった発言しか行ってこなかったヴェンゲルが、ここにきて結論と言う言葉を口に出したと言うことは、十中八九への移籍発表だと思います

 

セスク自身も年俸の一部を移籍金に充てるように努力したようですし、まず間違いないはず。

ですが、先日スペインA代表に選出されたチアゴ・アルカンタラという存在もあり、やっぱりセスクにそれだけの価値(約40億)があるのか、素人の僕には解りません

で、背番号はやっぱり4番をつけるんですかね???


最新の画像もっと見る