BARBAPAPA NEWS ~NO BARBA,NO LIFE!~

バーバパパNEWSブログ

バーバパパ ゆらゆらバスライト

2006-02-21 23:55:30 | バーバ関連の懸賞・クイズ類
クイズに答えて正解すると、いろいろなグッズがもらえる、「 キャンペーン生活 」!!

今までも、いろんなバーバグッズが登場してきましたが
今回は、こんな賞品がありました♪


バーバパパ ゆらゆらバスライト
パパとピカリの2種類あるようです(〃 ̄▽ ̄〃)


キャンペーン生活のクイズに参加するのは、有料

 ・固定電話から参加 (1回定額315円。税込・通話料別)

 ・パソコンから参加 (会員登録後、コンビニ・クレジット等でキャンベアコインを購入してから利用可。
               105円~315円。税込)

 ・携帯電話から参加 (EZ web、vodafone live!は、通話料と共に支払い可。
               i-modeのみ、コンビニ・クレジット等での支払い。210円~525円。税込)

と、ちょっとやり方が異なります。


私は、固定電話からしか参加したことがないのですが…
その場合、「 広告番号 」「 賞品番号 」 というものが必要になります。
この賞品が載っているカタログに記載されているものです。(カタログによって番号は異なる)

もし、「どーしても参加したい!」という方がいらっしゃいましたら、お教えしますので
管理人・さく までメールくださいね♪
 (私が持っているカタログでは、参加期限が4/2 になってますので、できればお早めに!)


この賞品は、固定電話からはもちろんのこと、さらに、パソコンからも携帯からも参加できるらしいです。
この2つについては、やったことないので、詳しい参加の仕方はよくわかりませんが…。



あ。ちなみに、パソコン版では 「 バーバのティーカップアイス 」が当たるクイズも
やってるみたいですよ(*゜▽^*)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。