BARBAPAPA NEWS ~NO BARBA,NO LIFE!~

バーバパパNEWSブログ

西松屋 あったかスリーパー、スパッツ

2020-01-25 19:38:58 | バーバグッズ情報
ベビー・キッズ用品の西松屋さんにて。





バーバパパの あったかスリーパー!ふわふわだし、裏側も可愛い(*´ω`*)

バーバパパのスパッツ(*´ω`*)





80と90サイズかあるのは見ました。他にもあるのかな?
表も裏も柄あり。

西松屋さん、今セールのようで
どらも50%オフのところにありました。
かなりお得♪

※最初、「タイツ」と書いてしまったけど、「スパッツ」だと思います( ノ∀`;)すみません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2020-01-26 16:37:00
スリーパーは買い物中お手洗いに掛けこもうと早歩きしていた時にふと視界に入って、迷わず買って今活躍しています。男児ですが、寝具は明るい色の方が良いですし?ブランケットもバーバのがお気に入りなので、違和感なしです。
なまにも試しましたが、首が太いので無理でした。後ろのハートバーバ達が不思議の国のアリスのトランプみたいで可愛いです。男児服も出して欲しいです。
返信する
Unknown (barbasaku88)
2020-01-31 23:39:49
素晴らしい出会いですね(*´ω`*)バーバがともさんを呼んでたんでしょうね♪
なまちゃんには合わなかったんですね。
男児服も出してほしいですよね。
そして、できれば大人用も(ノ´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。