エスパ帳

清水エスパルスの観戦記がメイン
サテライトの試合もよく観に行きます。
元『オーレ!ンジ』(~2011/01/20)

鹿児島遠征を前に

2013-02-07 23:46:21 | サッカー
色々と準備を・・・


してません。
旅行前日夜にようやっと着替えとか持っていく物用意するのがデフォなので(^-^;
鹿児島着いてからの予定も白紙、まあ練習試合は当然観戦予定ですが
それ以外は練習を見るのか他のチームを見るか、観光するか、美味い物を探し彷徨うか
なーんも決めておりません( ´▽`)


そんな自分でもちょっと気になって事前に用意したもの
それはマスク

鹿児島でも2回基準値超 中国の大気汚染物質 | 鹿児島のニュース | 373news.com

こんなニュースがあるとやっぱり気になりますし
どちらにしろ新幹線移動なのでインフル対策にマスクは必須だったんですが
一応このPM2.5とやらに対応してるマスクを購入しました。(^-^;

まあそれほど気にすることはないようですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿