エスパ帳

清水エスパルスの観戦記がメイン
サテライトの試合もよく観に行きます。
元『オーレ!ンジ』(~2011/01/20)

2013年エスパルスの始まり

2013-01-30 01:56:48 | 【2013Jリーグ】
といってもエスパルスはもうとっくに始動してるんですが(^-^;
4日目にしてようやく更新する気になったエスパ帳です。こんにちは

ついでに報告しますと鹿児島キャンプ参戦も決まりました。
ラストから4日間だけですけど、その内に3試合が予定されてるので今から楽しみです。

さて始動間もないエスパルスですが、謎のジャマイカ人練習生×2人が参加してたり話題に事欠きません。
彼らが今後どうなるかはわかりませんが、現時点で登録選手が33名

多い(^-^;
単純に3チーム作れる人数です。

でも、ただ多いだけでは意味がない
問題なのは去年のスタメン組に今年加入or復帰した選手が何人食い込んでこれるか、でしょう。

その答えがでるのは開幕ですが、まだ後一ヶ月ちょい時間があります。
それまでは、あんな選手と組み合わせたい、こんな選手をここに配置したいなどと
このブログであーだこーだと楽しんでいきたいと思います(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿