エスパ帳

清水エスパルスの観戦記がメイン
サテライトの試合もよく観に行きます。
元『オーレ!ンジ』(~2011/01/20)

【Jリーグ】vs柏レイソル (in柏の葉なんかよりよっぽどいい日立柏サッカー場)

2005-11-21 00:39:08 | 【Jリーグ】
ただいま柏より帰ってきました。

なんかもう大変でした。
・朝5:00に集合させられたのに富士川楽座で1時間くらい待たされるわ
・到着したら10:00だわ
・柏駅のSOGOにろくなレストランはないわ
・俺の座席に違う人が座ってるわ
・西日が超きついわ
・首都高抜けるのに3時間かかるわ
・海老名SAでたらふく飯を食おうと思ってたら飛ばされるわ
・バスの中でカサカサわけのわからん音させてる奴はいるわ
・咳が止まらないわ
・うんこがしたいわ

てな感じで、本当にもう


最高


でした。

=終=

いや、終わらんて

えー、とりあえず大一番に勝利。なにわなくとも勝利。

試合内容としては。早すぎた得点を早すぎる時間帯に時間稼ぎを初めて守りにはいった柏と、それを崩そうと果敢に攻めるものの例の如く決定力に欠ける清水との戦い。
てな感じでしょうか。

今日はお疲れなので選手評は割愛、かるく全体的な評価をしときます

MVPはチェ・テウク
守備では青山がやはり強い。久保・玉田を相手にしても十分やれることを証明。攻撃面では相当な数のセットプレイがあったにも関わらず得点が奪えないのは問題。超問題。その他の攻撃のバリエーションも乏しくやはり当面の課題は解消されていない。選手個々の問題ではなくチームとしての問題だと思う。なんとかしないとね。

まあ、兎にも角にも、次!
次に勝たなきゃ今日の勝利の意義が薄れちゃう。

絶対勝利!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿