にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

チャイロマルバネクワガタ

2007年10月23日 17時40分22秒 | @携帯
ヒナイサーラのトレッキング中に見つけたのですが、危なく踏み潰すところでした。(扉ぢゃないよクワガタだよ)
体長2cmくらいでした。


昨日に続き晴天の暑い一日でした。

午後、注文してあったエアコン4台が‘フェリーかりゆし’に積まれてくるというので港まで引き取りに行ってきました。
設置はまだです。工事日未定。
関さんに黙って取り付け工事したら怒られるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルートビア | トップ | マルバネクワガタ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事