にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ルートビア

2007年10月22日 17時46分21秒 | @携帯
珍しく川満スーパーに置いてありました。
デザインが普通のと違いますよね?
コーラ味と思われるデザインなので確認のため買って試飲してみました。

カラメルの甘さがあるもののやはりトクホンドリンクです。
とは言うものの、トクホン臭さはそれほど強くなく、むしろ消毒液のような臭さが鼻につきます。
でも、慣れればイケる味なの鴨♪


本日、北風も収まり穏やかな天気になり久しぶりに上原港に船が入りました。
青空に覆われた日中は暑く久しぶりに汗をかきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また蛇登場 | トップ | チャイロマルバネクワガタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わったみたい (ゆふぃ)
2007-10-26 12:24:30
どうも、缶のデザインが変わったようです。
わしたショップにあるルートビアが
全部このデザインの缶になっていました。

返信する
えっ!そ~なんですか? (にしやん)
2007-10-26 19:07:52
変わったのは缶のデザインだけで、味は変わらないということでなんすかね?

まあ、どっちにしろ二度と飲みませんけど‥。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事