にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

今日の桜

2009年02月19日 17時03分07秒 | つぶやき
近所の公園の桜

まだまだつぼみです。
お花見はもう少し先ですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏ゴルフ倶楽部のあった場所23 | トップ | つぼみの桜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぼみでかっ (詠春)
2009-02-19 18:02:33
つくづく、日本て狭いようで広いなーと感じますよ~。
こっちはまだまだ雪桜でーす。
花粉症の人達もまだおとなしい♪

返信する
Unknown (かも公方)
2009-02-19 19:31:18
梅なら見頃のようです。
大阪天満宮で盆梅展やってます。それに、御本殿の両脇に紅梅と白梅の大鉢が置かれていますが、綺麗に咲いています。
http://tenjinsan.seesaa.net/
返信する
関東は晴れが続いています (にしやん)
2009-02-19 23:45:48
詠春さんへ
花粉症がつらいっす。
さくらチェックは必死の覚悟で観察に行ってます。


かも公方さんへ
大阪にそんなオサレな催し物があったのですね。知りませんでした。
情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事