にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

初雪

2011年01月16日 18時39分04秒 | つぶやき
帰省して早々に初雪を拝みました。

夜中に降ったようで、朝あたり一面が白一色になっていましたが昼ごろまでに溶けてしまいました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンパス駅ナウ | トップ | 関東は北風が身に凍みる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (HIRO)
2011-01-17 12:32:48
帰ってきてたんだね
でもキャンパス駅じゃ遠いな~
返信する
お互い田舎者 (にしやん)
2011-01-17 16:19:21
東京挟んで反対側だもんね。
でも国道16号線を使えば道一本だよ。
返信する
八王子は東京じゃいw (HIRO)
2011-01-18 15:08:38
東京だから挟まないわい(^・^)
さっき、仕事で市原あたりから帰ってきた
結構しんどい
ここも、国道16号沿いだったよ(^O^)
返信する
23区を挟んでだね^^ (にしやん)
2011-01-18 17:39:42
仕事で市原まで行くんだ…。
けっこう大変だねぇ。
お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事