にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

関東は北風が身に凍みる

2011年01月17日 18時00分00秒 | つぶやき
強い北風が雲を吹き流してくれて青空が広がりました。

外出すると寒さで芯から身を凍らせようとします。
太陽の陽に照らされてもこちらでは温かくないですね。
乾燥の具合もこちらの方が乾いています。

心配の花粉症はまだ大丈夫そうでホッとしています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | ネタ梨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飯島)
2011-01-17 18:38:13
遅れましたが
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しく!!

帰省中のようで、何時まで居るのでしょうか?
また、一杯いきましょう!!
返信する
賀正 (にしやん)
2011-01-18 17:43:35
こちらこそよろしくお願いします。

帰省は今月末までの予定です
土曜日はスケジュールが埋まりました。
うまくスケジュールが合えばいいですね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事