にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

残波岬

2010年01月11日 18時12分57秒 | つぶやき
灯台の上から撮影。

登れるとは知りませんでした。
200円払って、高さ30Mからのパノラマを堪能。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大アカギ | トップ | 雨の羽田到着 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も登りました (ますた)
2010-01-11 20:54:42
海に向かって右手の岩場で大物を釣り上げた人がいて 四五人が大騒ぎしてるのを上から見ていました。

灯台に行く途中で「紅いもタルト」作ってるとこ見てきましたか?
返信する
釣り人 (にしやん)
2010-01-12 07:48:40
釣り人はいましたが釣れている様子はありませんでした。
あんな崖っぷちで危なかしくて見ていられませんでした。

ポルシェの工場は素通りでした。
何かあるのですか?
返信する
なーんにもありません (ますた)
2010-01-12 16:41:59
観光客向けのお土産が売っていて
紅いもタルトを作っているところが見学できるだけです。
返信する
工場 (にしやん)
2010-01-12 17:39:08
やっぱりそ~だったんですね。
見学しなくてよかった。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事