にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

雨の羽田到着

2010年01月12日 14時10分53秒 | つぶやき
死ぬほど寒いっす。
ヒトが生存できる気温ぢゃないっすね。

これから一ヵ月この寒さの中で生きていかなきゃならないのね…。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残波岬 | トップ | 陸に上がったサバニ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (ゆふぃ)
2010-01-12 18:02:11
寒いはずよ~。
今日は、都内で初雪が降ったし。
返信する
だからよ (しっぽ♪)
2010-01-12 20:20:03
明日から大寒波くるよん。°・(>_<)・°。
返信する
ただいま (にしやん)
2010-01-12 23:11:22
ゆふぃさんへ
都心と言っても一部ですよね。
それにしても顔の皮が張り付きそうでした。


しっぽ♪さんへ
そうみたいですね…。
来なきゃいいのにね。
返信する
来たねぇ (ゆふぃ)
2010-01-13 19:01:50
大寒波、来たねぇ~。
沖縄でも、最低気温が10℃下回ったみたいです。
返信する
寒波来るなよ (にしやん)
2010-01-14 00:10:04
え~!!!
まぢっすか~?
ベランダに残してきた植物たちが心配です。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事