にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

十時茶まで待てない!

2022年03月12日 18時00分00秒 | つぶやき
沖縄のローカル番組の「十時茶まで待てない!」が知らない間に終わってた・・・・。
在沖中は毎回楽しみに見ていたのに内地に帰ってからはたまにしか見ていませんでした。
先日久しぶりに見ようとしたら「終り」って・・・。

方言でのやり取りが面白くて一押しの番組だったのでしに残念です。
番組の放送期間は6年余りだったそうで感覚的には10年以上続いていたように感じてます。

またいつか見られるようになればいいなーと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソロシアの侵略 | トップ | Ukraine invasion »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事