にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

Ukraine invasion

2022年03月15日 18時00分00秒 | つぶやき
ウクライナ侵略のせいで北京パラリンピックがすっかり忘れさられた状態になってしまいましたね。
キンペーはメンツを丸つぶれにされて、予定していた台湾侵攻も延期せざるえなくなってさぞ悔しがってる事でしょう
そう考えるとプウチンの失敗はグッジョブなのかな?
プウチンを失脚させる第二ロシア革命は難しそうだし当面はこのままの状態が続くんだろうな~。

世界を巻き込んだ災難
武漢肺炎→ウクライナ侵攻→ロシアの経済破綻による世界不況(予定)
早く終わってほしいよ。


のち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十時茶まで待てない! | トップ | ゼレンスキって何者? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事