にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

あひる隊長

2007年05月06日 07時43分49秒 | @携帯
まーちゃんバンドのライブから帰ってきてから近くのスナック“ポケットハウス”へ飲みに行きました。
生ビールをグビグビやっているとあひる隊員がやってきて一言「水牛くんはいないっすか?」と。
「あ゛忘れてたー」とにしやん。
ご対面は幻となりました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこ | トップ | 時計が壊れました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なちゅ)
2007-05-06 14:48:55
水牛くん、お元気ですか?!?
返信する
はいっ、元気ッス♪ (水牛くん)
2007-05-06 15:47:14
覚えていてくれて嬉しいッス♪

にしやんがなかなか出してくれないンスよ~。
返信する
雨で・・・ (ラーメン屋)
2007-05-07 00:55:21
あいにくの雨でまーちゃんのライブは屋内でやっていましたね、あひる隊長にも会いたかったので残念です。
返信する
来てたのですか? (にしやん)
2007-05-07 07:08:58
来てるかもと思い、気にはかけていたのですが、見つける事はできませんでした。

僕らは後方、トイレの近くにいました。
返信する
そうなんです (ラーメン屋)
2007-05-08 23:12:52
来ていたというより子供達を迎えに来たんです。
GW終わったんで、今のうちに飲みましょう。
来月は行事の嵐が待っているので・・・・
返信する
嵐の行事 (にしやん)
2007-05-10 07:01:53
今月中がよいのですね。

了解しました。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事