にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

時計が壊れました

2007年05月06日 17時04分33秒 | @携帯
とうとう腕時計が動かなくなりました。
どうやら故障ではなく電池切れのようです。
たたけば直ったチャイナ時計、それなりに気にいっていたので残念です。
それにしても、半年しか電池がもたないとは…。

今、先日買った重い腕時計をしています。
慣れないので違和感を覚えます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あひる隊長 | トップ | 船底掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時計 (とらきち)
2007-05-07 16:10:34
あらら残念!
電池換えれば動くんならいいじゃん!
早く電池交換してね!
あ!
石垣に行かないと電池が無いとか?
(*^皿^*)~いひひwww
返信する
多分電池切れだと思ふ (にしやん)
2007-05-07 19:28:28
石垣行っても交換できないと思います。

だって中国製だもん。



電池交換より新品買った方が安いはずね。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事