にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

きのこ

2007年05月05日 17時56分30秒 | @携帯
雨の降った後にきのこが生えてきます。一日で萎れてしまうのですが。
名前は不明、食用になるかも不明。

GW忙しかったです。暇ならで~じさねぇ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉の中から‥その後 | トップ | あひる隊長 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくのきのこ寝たなのにっ (詠春)
2007-05-06 09:06:44
コッコドモダケちゃん~、ぐしぐし。
返信する
忘れてた… (コドモダケ)
2007-05-07 19:32:27
出ちてくれないのでイジケてるっす。
返信する
オーノーッ!! (詠春)
2007-05-07 20:47:45
おいちに遊びに来てくだちいっす。
("さ"を"ち"と書き間違えているのです。)
返信する
越後でちゅね (コドモダケ)
2007-05-08 07:18:10
行きたいでけど遠くて行けないでちゅ。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事