にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

船底掃除

2007年05月07日 17時10分46秒 | @携帯
船底掃除&うなぎ塗料塗布のため、船浦港に陸揚げしました。
まずは船底掃除、高圧洗浄機でズバズバと汚れを落としていきます。
この洗浄機、車に使うやつとは圧力がまったく違い、トリガーを引くと反動でガンが弾かれ、それを押さえるためにけっこう腕力を使います。
夕方までかかりましたが、とりあえずきれいになりました。

明日はうなぎ塗料の塗布の予定です。

写真は、船浦港です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計が壊れました | トップ | うなぎ塗料塗布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事