にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

道路拡張工事01

2009年11月09日 18時00分00秒 | つぶやき
星砂海岸入口の道路の拡張工事が始まりました。
バス停から駐車場へ抜ける道です。
あの道が広くなるのです。

ユンボーで分かると思いますが、向って右側に広げてます。
さて、電信柱はどうなるんだろう?
乞うご期待!


今日も


ノリピー裁判ですが、マスゴミでは傍聴人が多いから世間の関心が高いって表現しているけど 傍聴人のほとんどはヤジウマでしょう。
なんでそんな言い方するかねぇ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サキシマフヨウ | トップ | ジャスミン・マツリカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事