港の風景

2019-03-27 10:38:34 | 日記


















園内の春の花・木々の様子です。

大きいアコウのきがあり見がたくさん付いていました。

海の水が引いたあとに小さい蟹がいたり海藻が揺らいだり
波が無いので海の中も良く見えます。

暫く海を眺めてゆったりした気持ちになりました。
散策するのに良い季節でした。











不知火道の駅によりみかんを買って帰りました。
早咲きのさくらが咲いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ(誕生祝い) | トップ | 新元号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事