ランチ(誕生祝い)

2019-03-26 10:38:45 | 日記























三角西港です。

私の誕生祝いのランチが色んな事が重なり
伸びていたんですけどやっとです・・

暖かい日でレストランのテラスのテーブルで
港の海を眺めながらステーキをご馳走になりました。

妹からのプレゼントです。

風もなく穏やかな海です。目の前に釣り船が数艘見えます。
時々大きい船も行き来していました。
天草への橋一号橋が二つ並んでるのも見えました。

のどかな風景でした。静かな時間です。

ちょっと遠いですので又いつ来れるかなあと
思いながら帰途につきました。

いつもこれが最後かなあと思いながら・・
歳を重ねると云うのはこう云う事ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花かご御膳 | トップ | 港の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事