ランチ会

2024-06-11 10:22:38 | 日記

久しぶりの四人会です。

その中の一人 腕が痛い・肩が痛いと言っていました。
精密検査の結果リューマチだったそうです。

入院してリハビリをするという事で
ちょっと早めのランチ会でした。

入院はせずにすみ薬を飲みながら様子を見るそうです。
気長に養生しないといけないそうです。

年をとってからの病気は大変です。
外に出かけるのは気分転換になり体に良いそうです。
又ランチに行きましょう。























阿蘇の草千里に行ったり山の中の森林浴をしたり
ばら園で綺麗な花を見たりと…
リフレッシュの一日でした。







坊中で穴子丼をお腹いっぱい食べて帰りました。
幸せなひと時でした。みんな有難う‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六月です | トップ | 沖縄慰霊の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事