お弁当

2018-10-09 10:36:34 | 日記















宅配弁当を一週間分取ってみました。

手の込んだ料理や時間の掛かる料理は
だんだんときつくなって来てましたので
最近はなるべく簡単な料理だけになっていました。

ずーっと新聞のチラシ・カタログ等を注意して見ていました。
先日思い切ってある宅配を注文しました。

食べてみました。
味も薄味だし5~6種類のおかずも入ってました。

毎日だと飽きるかもしれませんが時々利用するのは
有だなあと思いました。

他の宅配も幾つか味見してみようと思います。
どうしても作らねばとの気持ちが少し楽になりました。
夫には理解出来ない気持ちでしょうね・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の渋皮煮 | トップ | コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事