三月です

2024-03-01 10:23:13 | 日記















2月もさっさと逃げていき3月です。
昨日は4年に一度のうるう日でした。
平成6年もあっという間に過ぎていくような気がします。

ロシアのウクライナ侵攻も2年過ぎました。
イスラエルとパレスチナの戦いも終わりません。

私には理解出来ませんがどこも子ども達が犠牲になりますね。
少しでも早く解決出来ますように願うばかりでです。

能登半島の地震も2か月過ぎましたが
中々復興も進まないようですね。

自民党の裏金問題もダラダラと……
裏金も復興支援に充てれば良いと
私は単純に考えますけど…

年金生活の私は物価高の中細々と暮らしています。
後何年もこういう生活が続くのかと不安ばかりです。

今日3月1日は4人いる孫の最後の一人の
高校生の卒業式です。
寒いですけど雨も降らずに良かったです。

これでばあちゃんもホットひと息つけるかなあ?
まずはおめでとう‼


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕プレ | トップ | 年度末の行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事