秋です

2020-09-23 10:54:26 | 日記





















急に秋の気配です。

朝・晩気温が下がり夜は冷房なしです。
布団を重ねないと寒くて寝られないようになりました。
あまりにも季節の変化が激しいと老人はついていけません。

シルバーウイークという連休も家にじっとしていました。
テレビで見る若い人たちの元気が羨ましいですね!

老人(敬老)の日の新聞を見て年寄りの多さをあらためて感じました。
でも私達にはどうしようも出来ない事です。
ただ何とか元気で動けるように努力するだけです。

秋の花々が咲いています。

友達と彼岸花を毎年見に行っていましたが
その友達も病気で行けません。ちょっと悲しいです。
年を取るとだんだん寂しくなっていきますね。
何とか元気を出さないとですね……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風騒動 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事