台風騒動

2020-09-09 10:39:56 | 日記















秋です。台風の季節です。
9号が少し逸れたと思っていたら次は10号です。

報道では今まで無かったような大きさだから
十分注意して出来る限りの準備をして下さいとの事。

植木鉢等を玄関や納屋に入れてといつもはしない準備をしました。
懐中電灯・ろうそくもしっかり準備して・・・

少し衰えて夜の間に大した事無く過ぎ去りました。

準備をする事はいい事ですけど後片付けが又大変でした。

まだ幾つかの台風が来るんでしょうか?
あまり酷く無いように・・と願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り立て野菜 | トップ | 秋です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事