終活 片付け

2017-09-27 10:27:43 | おしゃべり







近所の田んぼの稲がずいぶん頭を垂れてきました。
季節は毎日進んでいます。







今日は友達とランチとおしゃべりです。
歳をとると家の中片付けなければと思ってはいるけど
体がねえ~といつもそんな話しばかりです。

我が家もマッサージ機が壊れて修理出来ないと言われ
処分をどうしょうかと思いましたが、結局お金を出して
引き取って貰いました。随分場所をとっていたので
広くなりました。

何も置かないつもりですけど・・・
どうなりますかね?

そういう話しばかりです。結論は出ないのです。
自分で処分していかないとどうしょうも無いのです。
くだらない話しで時間が過ぎます。

年寄りには必要な時間なんですよ。
友達は話しをする事で元気になって帰って行きますよ。

自分助けと人助けですのひと時です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠沙華 | トップ | 三途の川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事