うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

子供のメンズジャケット選び。ブラックの着こなし/コーデがイイ感じ!

2017年04月06日 | ファッション
子供が塾に通っていて、終わりの時間は、いつも22時過ぎ…

だいぶ暖かくなってきたけど、この時間になると、さすがにまだ肌寒いんですよね。

でも、塾の教室は、暖房がしっかり効いていて、子供たちの人数も多いせいか、熱気(!?)で、かなり熱いみたいなんです。

なので、教室では、シャツ1枚で勉強しているとのこと。

っで、面倒くさいので、行き帰りもシャツだけでいいと言う始末で…



まぁ~、子供の気持ちは分からなくはないんですが、さすがにシャツ1枚で外に出ると、いつかは風邪を引いちゃうでしょ!っていうことで。

サラッと羽織れるジャケットを買ってみました!





メンズファッションプラスのカットテーラードジャケット(ブラック)です。^^

モデルさんのイメージ/着こなし方が、子供のイメージにもピッタリ合ったみたいで。





↓コッチのイメージは、かなりカッコよすぎますが(苦笑)。





でも、子供もベージュのチノパンを履くし、インナーを白シャツにすれば、イメージもピッタリなんじゃないかなって。

っで、実際に着てみたのがコチラ↓。





Lサイズを購入したんですが、肩幅や丈はバッチリ!

ただ、袖がちょっぴり長いかなって。

でも、上品な質感で、落ち着いたキレイ目なブラックなので、子供もお気に入り♪





いい買い物ができて、ほんと良かったぁ~(ホッ)。

メンズファッションプラス、コーディネートや着こなし例が豊富なのは、子供もイメージしやすいみたいで、なかなかGOODですよね。

これからもリピートさせてもらいます!

メンズファッションプラス公式ホームページを見てみる












最新の画像もっと見る