うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

ミノキなら生える@草なぎ剛と香取慎吾の発毛剤テレビCM動画に…

2018年08月07日 | 育毛/増毛
草なぎ剛さんと香取慎吾さんの発毛剤テレビCM動画、もうご覧になりましたか?



■ミノキなら生える@スカルプD発毛剤テレビCM動画

【スカルプD メディカルミノキ5 なかよし篇 30秒】



【スカルプD メディカルミノキ5 出会い篇 30秒】




めちゃくちゃインパクトのあるTVCMで、一度見たら忘れられなくて…

【ミノキなら、生える。スカルプDの発毛剤】

詳細は、公式ホームページでチェックしてみてくださいね。

ミノキなら生える。公式ホームページはこちら





■スカルプDの発毛剤「スカルプDメディカルミノキ5」(第1類医薬品)のTVCM放映を開始!

草彅剛さんと香取慎吾さんが悩める人を応援するミノキ兄弟に!

~薄毛や抜け毛の悩みを持つ方の未来をポジティブに~

2018年8月6日(月)から全国のテレビCMでオンエア。



アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:三山熊裕、以下「アンファー」)は、草彅剛さんと香取慎吾さんが出演する、発毛剤「スカルプD メディカルミノキ5」(第1類医薬品)のTVCM「スカルプD ミノキ兄弟」篇を2018年8月6日(月)から、全国でオンエアを開始しました。



スカルプD メディカルミノキ5」は、日本国内最大濃度のミノキシシジル5%を配合した第1類医薬品の発毛剤です。

今回のCMでは、テレビのみならずWEB上でも話題を広げていくパワーある方を探した結果、草彅剛さんと香取慎吾さんを起用することに。

二人は新たな挑戦を繰り返し、どんな状況でも活躍できるということを証明し、多くの方々に勇気を与えています。このような活動から、今回の発毛剤「スカルプD メディカルミノキ5」(第1類医薬品)を広く伝えてもらえると考えたそうです。



また、CMの中で「スカルプD メディカルミノキ5」を試す「ミノキ兄弟」は、世の中の多くの方に男性の壮年性脱毛症について知ってもらい、正しい理解を促進できるようなアイコンとして採用したキャラクターです。

同年代や、まだ早いと思っている男性にも自分のこととして受け止め、早めのケアを考えていただけるきっかけになればとの想いが込められています。

スカルプD メディカルミノキ5 公式ホームページはこちら



■スカルプD発毛剤「スカルプDメディカルミノキ5」撮影エピソード

本物の兄弟のように仲のいい草彅剛さんと香取慎吾さんは、撮影前、楽しそうに会話をしていたのですが、撮影が始まると表情が一変。商品の使い方を研究し、どのように演じれば実際に商品を使用している姿をイメージしてもらえるのかを真剣に考えていました。

二人の演じる役は、多くを語らず、物静かなのですが、常に前向きに未来を見つめている役です。

緊張感のある撮影を終えた後、「僕たちのこのCMで悩みを持った人達が新たな挑戦をしてくれたらいいね。」と二人で語り合う様子をみて、悩みを抱えている男性に常に寄り添っている姿に、スタッフ一同感激したとのエピソードが。

2人ならではの、仲の良い優しい雰囲気と前向きな姿勢を是非チェックしてみてくださいね。



■ミノキなら生える。スカルプDTVCM概要

・CMタイトル「スカルプD ミノキ兄弟」(30秒)
・放送開始日:2018年8月6日(月)
・放送地域:全国
・出演者:草彅剛 香取慎吾

・CMスタッフリスト
CD:山崎隆明
AD:高木大輔
デザイナー:村井亮介
AE:一柳健 奈良間里加子
EPr:稲垣護
Pr:池宮秀彦
PM:小形翔
Dir:井口弘一
カメラマン:内田将二
照明:米井章文
美術:山村一智
録音:森浩一
スタイリスト:祐真朋樹
HM:荒川英亮
HM:石崎達也
特殊メイク:江川悦子
オフライン:平澤優
オンライン:坂巻亜樹夫

・CM楽曲情報
タイトル:「奇跡」(CMオリジナル楽曲)
作詞:山崎隆明
作曲:菅野よう子
歌唱:手嶌葵
Pr:冨永恵介

※参考URL:予防科学のアンファー


スカルプD 発毛剤 公式ホームページはこちら














最新の画像もっと見る