paradise city <takuya fukushima>

天国なんか、どこにもないぜ

『クロス・ザ・レンズ~福島拓哉特集』終了

2006-07-09 | 【雑文・映画】
いっぱい飲んだなあ。
一週間ずっと。
毎日通った東中野・呑兵衛ではサービスでデザートが出るようになり、楽日には巨大盃での日本酒プレゼント。
「巨匠・福島拓哉監督の前途を祝して~」
とかムチャクチャなことを言われながら。
店の人たちの顔ほとんど覚えちゃったし。
新作公開は3年ぶり、たった一週間の劇場公開ってのは初めてで、いろいろ戸惑うところもあった。
ここまでの数ヶ月や、この一週間だけでも、実はいろんなこと考えてた。
これだけに集中してるようで、集中切らさず他のことばっか考えてたのかも。

すべては、映画監督としてこの人生を生きることのため。

出会ったり、再会したり、飲んだり、飲まれたり、笑ったり、泣いたり、恋をしたり、耐え忍んだり、眠ったり、倒れたり、映画観たり、映画撮ったり。

楽しかったな。

ご来場いただいた皆さん、そして宣伝協力してくれた皆さん、その前に俺の映画作りに関わってくれた皆さん、どうもありがとうございました。

次も観に来てもらえるよう、がんばります。
これからだいぶ会えなくなっても、映画さえ撮れば会えるからね。

そんじゃまた。みんながいい映画観れますように。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ムッシュ)
2006-07-10 01:14:51
福島さんにしか撮れない物が撮れたんではないかと思います。

とても楽しめました。

これから暫らくはゆっくりするんですか?

本当にお疲れ様でした。
ゆっくり (福島拓哉)
2006-07-10 07:43:45
ありがとうございます

ゆっくりしてますが、結構ゆっくりしてもいられなさそうなのでそろそろ動きます

意外と終わっても多忙な俺