CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

新作パン\(^.^)/ミルメイクde France

2014-10-02 23:13:30 | グルメ

こんばんわ(* ̄∇ ̄*)

僕は新作のパンを作ってます。


それがミルメイク入りのパン(≧∇≦)


いちご味のミルメイクを入れたんだけど

匂いが(@ ̄□ ̄@;)!!

部屋中いちごの匂いが立ち込めている(*´∀`)♪


なんか、匂いだけで凄くマッタリ出来ると言う


つーことで、焼けるまでしばらく待てv(=∩_∩=)


追記につづく。

 

 

さて、パンが焼けたのが深夜遅くで、僕は寝てしまった><

 

つーことで、今、10.3.19:17に書くね。

 

パンだけど、凄くイチゴの匂いがします。

しかし、時間が経つにつれ匂いは薄くなり。

焼けてから14時間ぐらい経つ現在は、単にパンの匂いだけです^q^

 

では、パンの表面の写真です。↓

どぉ?

何の変哲も無いフランス風の食パン。

 

では、パンの中身の写真です。↓

どぉ?

黒砂糖を使用しているから色はイチゴ色ではなく少し黒い。

 

味ですが。。。

悪くは無いょ。

おためしあれ。Lol

 

CIAO

Pictured below is the ranking.

Click here.。↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へにほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。