CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

日本はアジアではありません?in Asia某連盟。

2017-07-13 13:00:45 | 思想文学

ごきげんよう。

先日、旭日旗(日本の国旗)についての日本のNewsを見た。

それは→旭日旗問題でAFC委員会に←here→AFCとは

 

悪いけれど、AFCに何ら問題は無いし決めたことなのだよ。

 

そこで何処の国でも、自国の国旗を拒否&否定されれば参加をしないだろうし。

相手に理解して貰おうなんて考えないだろう。

 

なぜなら、そこには差別があり。

それを考えられない者が運営をしていないこと!

つまり、差別だと言われることを覚悟で決めたことなのだよ。

それを受け!なおも参加するメリットは?

So,時間の無駄!

 

それを捨てることを考えよう。

別の団体を立ち上げる方が早いと言う事だ!

参考に→国際連盟と国際連合のちがい←here.

そこで、Ban Ki-moonの発言→「国連は中立的な機関(neutral body)ではない」です。

後は、わかるよね?

毅然とした態度をとるべき。

見苦しい行いは、後々に後を引くし。

日本が無くてもAFCは存在するのだから問題は無い。(オリンピックのボイコットを参考)

 

また、競争率が無い団体を立ち上げるから問題が発生する。

それこそ国際連盟が2つ有ったとすれば?

もしかして戦争と言う惨事には、ならなかったと思うし。

3つあれば?

更に確立は上がる。

そこで更に考え記事を書く。


 

さて皆さんは、日本をAsiaの1つだと考えて居ますか?

それは誰かの都合上!Asiaに編入しただけだと考えるベキかも知れない。時!

 

そもそも日本の文化は、他のAsiaとは異なり。

 

動物愛護などは1685年から行っているんだよね。日本は。

 

そこで考えよう、世界戦争を!!

植民地と呼ばれる地域のThe Asia.

最期まで植民地にならなかったAsiaの国は何処?=かの国&日本

そこから出てくるAsiaと言う枠組みでの裏切り国の存在は何処?=かの国

だからこそ!かの国に属していた国は植民地支配を受けた!と考えられるよね?

つまり!かの国は自国が植民地支配を受けないようにAsiaを切り売りしていたと考えられる。(日清戦争が良い例かも)

そのため売られた国は?

植民地と言うより、奴隷と言う立場なのだよ。

 

そこで売られた物をどのように使おうが買った者の自由だよね?

参考に→アジアの植民地では←here.

このリンク先に書かれていることは、残虐ではなくなるし。

買った物は、解放とは言わず奪うと言うことだよ。

この点から考えれば、日本の見方と世界の見方、そしてAsiaの見方。

それぞれの言い分を理解出来るだろう。

だからこそリンク先の。↓

「お前たちは劣等な民族である。劣等な民族は自ら自分の国を治められない。そのままにしておいたら、殺し合いや伝染病がはびこり、飢餓で死ぬ人も出てくるだろう。だから、劣等な民族のために優等な民族であるイギリス人が統治してあげる」

との優しい考えになるのだよ。

人道の観点からね。

そして、Asiaで起こる凶悪事件を直視するべき。

それと対照的な参考に→CNN日本語←here.


 

そもそも当時のAsiaで国と呼べるのは?。

多くはCinaの属国だったよね?

そのCinaでさえ、見方としては猿より少し新化した動物としか見えないだろうし。

食文化に於いても、犬&猿&人間を食材としたレシピ。

 

それより酷い暮らしをAsiaの多くの国はしていたのだよ。

だからこそ日本のイメージも同じ。(日本の知識は、中国のパクリだと信じている者が多い。)

(実、参考にしただけ。日本の影響はEUにあるんだよ。(だからこそ織田信長の勝利が物語る~薩英戦争の敗北~農業&工業は日本から中国))

そこに、Geishaと言われる存在=売春婦。

Ninjaと言われる存在=武装ストーカー。

そこに無くてはならない代官。↓
どぉ?
 
当たらずしも、外国から見た近いイメージだと思う。
 
そこから組み合わせれば?
 
理論として、面白い偶像が出来上がる。(言葉として禁止ワードになっているため書けない)
 
これが、日本を見聞した者の話とプロパガンダの話の違い。
 
Marco Poloの見聞とIsabella Birdの見聞の違い。
 
 
 
<余談>
参考に→知恵袋←here.
 
さて日本は、小国のため!
他人に悟られることをよく思わないし。
悟られることで起こる不運を考える。
それにより、近年まで日本を詳しく知る者は少ないし。
 
日本の近隣には、弱い部分に突っ込んで来る国しかなく。
正々堂々とした国は無い。
 
 
現に、同じ土俵に上がって来ない!かの国&某国が良い例だよね?
それ故、外堀から埋めようと関係の無い国で工作を行う。
 
また国内にも、潜伏させている工作員により。
日本のイメージ工作は簡単だし。
 
"悟られる"と言う思いから、消極的なため。
工作員が目立つ。
 
このため日本人から見て訳の分からない日本人像が出来上がっている。
 
そこで似た例でもあり、対照的な例で言えば。
olympicでの、Yasuhiro Yamashita vs Mohamed Ali Rashwanです。
Video→Olympic Video←here.
(もう1つのVideoはツイートしてある)
Yamashitaの足は負傷していた、しかしRashwanは、そこを攻めなかった!
もしRashwanが攻めて居れば?
 
儒教の祖である、孔子の教えと孟子の教えは?
軍師として弱い部分を攻める手法で人々を導く。
そこから生まれるThe ことわざは?...

 
そこで考えよう!
Vietnam Warのアメリカ&World War IIの日本の違い!
 
もしアメリカの完全敗北であれば?
残虐行為の数々は、アメリカとの話になっているだろう。
 
 
そこから見ることの出来る偶像崇拝者たち。
 
必死で訴えるより、それを見下げて見る方が平和的に愉快であることを知ろう。
また相手にとっても、それが幸せなんだよ。
(痴呆患者に痴呆を分からせる努力と知った患者の嘆きを考えれば理解出来るだろう~知らない方が幸せな時もある)
 
そこから生まれる嫌味!
これは誰も物申すことの出来ない要素!
また嫌味から出来上がる彫像&区別。
それが時を経て...XD
 
(翻して、陰口&悪口で対抗~争いが生まれる)
 
そのマンネリ化した流れを見るのも一興。
 
<余談ここまで>
 
 

それは過去、Cinaの属国であった朝鮮を見れば分かるよね?

そして、それより酷い暮らしをAsiaの多くの国はしていたと言うことだよ。

それこそ中国の貧富の差が物語る!

それがThe Asiaなのだよ。

もっとも日本がCinaの属国であるなら考えは変わる。

 

そこから李氏朝鮮の決断!

世界戦争で日本と共に連合国と闘った背景!

その背景にも裏があったとすれば?

そこで考える。↓

1:清朝の負け。

2:日本の負け。

3:アメリカの負け。

これらの共通点は何?

So 某国。

その某国&かの国の関係の現在は?

そこに北朝鮮!

考えるだけ&関わるだけ、ややこしい事が想定出来るんだよ。

 

そこで!かの国に、切り売りされた事を悟られないようにする為には、何をすれば良い?

So,悪を作れば良いのだよ。

その悪を作る方法は?

世界戦争当時の話は、信憑性が低いため。

ベトナム戦争で考えよう。

アメリカと共にベトナムと戦った某国は何をしたでしょうか?

その背景から見る、日本にかけられている呪術の類似性!

 

その呪術にかけられつつあるThe USA。

参考に→真実は反米活動だった in アメブロ←here.

 

そして考えよう。

仏教国である日本!

神道である日本!

無宗教の者は無いに等しい日本。

(そこに隠れた、密入国者~~カルト)=(もはや日本人さえも区別が困難になっている残虐事件)

どのような貧しい民でも、信仰を持っている=The 寺子屋。

そして数々の宗教の信仰は、類似点が多くある。

そこから生まれるThe 出来ることと出来ないこと!

そして出来ないことを本気で語る者=愚か者!

愚か者から生まれた差別&区別。

そして更に考える。

肌の色による差別&民族差別は、過去は確立されていたこと!

それが緩和したのは近年!

この辺りを書くとグロい記事になるので省略。(おのおので調べ考えよう)

 

そして... 

そもそも"Asia"との区分は何から決めているのか?

多くはCinaでは?

 

そこで以前貼った、第二次世界大戦時に作られた数々のJap Videoです。

それらの全ては、日本とは異なるイメージ&音楽。

そこで、参考に→民族衣装←here.
 
更に、民族音楽からも見てみよう。
 
注意点は!
 
後者は、楽器では無く音の奏で方。
 
前者は、イメージとして、日本の民族衣装はスカート!だとされていた点。
 
事実は、ゆったりしたズボン状の物。

しかしCinaなどはスカート状の物。


 
そこからの参考に→スサノオの謎を解く←here.
 
 

 
その名残のような参考→Yahoo知恵袋←here.


(ここまでは、2017-07-09 22:44:06に書きました)
 
さて"風習&文化&祭り"は後世に受け継がれて行くし。
 
それが衰退することもある。
 
更に、変化して行く事もあるけれど。
 
目的は失われないんだよね。
 
先程の"名残のような参考"は、日本が強制的に止めさせようとした最大の悪だよ。
 
もっとも、それらは近年まで廃れず。
 
細々と受け継がれ、形を変えた日本で言う→養命酒のような物になっているとリンク先で述べられている。
 
また→肌荒れには、小便を肌に塗り込んだ(特に小児の小便を重用する)などもあるけれど。

この効能ですが、血液中の不要物を小便の形で、体の外に捨てている。

その血液で言えば→Elizabeth Báthory←here.で検索する~想定してみると良いかもね。

あと、リンク先で言われている→[日本の飲尿健康法]ですが、風習でもなければ報道メディアを使った誰かの工作。

僕の聞いている限りでは、台湾の人が飲尿健康法をしていたと本人が述べている。

嘘だと思うならば、Mobageのサークルを調べてみると良いかもね。

更に彼は、帰化人で台湾人であった証まで提示している。
 
 
 
他で言うならば。↓
 
 
 
この辺りの祭りを強制的に止めさせたのと同じこと。
 
しかしながら→日向集落で100年ぶりに夜神楽を復活させ、地域を元気にしたい!と言う取り組みが行われたなど。
 
復活することもある。
 
つまり、完全に廃れないと言うことだ!

 
 
 
話を戻す。
 
月読神=須佐之男神。

このどちらかが、大気都姫神(食物神)を殺害。
 
大気都姫神の死体は、どうなった?
 
これらの中に見え隠れする存在の→天若日子神。
 
 
また、これらの話では!
名前が定かでは無く、エピソードが重複しているよね?
 
そこで、名前を省きエピソードだけから話を組み立てるんだよ。
 
その大気都姫神の殺害エピソードは、かの国&某国を知る上で重要な要素かも知れないし。
 
死体損壊具合などを予測し考える=更に、日本に対して行われているプロパガンダとシンクロして来るから更に興味!
 
もうさー!漫画や漫才を見せたいのか?
 
日本人を大爆笑させたくて必死なのか?
 
そこまでして、boomerang遊びを日本人としたいのか?

と言うことまで連想させる。


そこで、以上に述べた→宗教の信仰は、類似点が多くある。そこから生まれるThe 出来ることと出来ないこと!です。
 
死体の扱いについて、宗教&犯罪 心理学から解明することも出来る。
 
もっとも宗教を含め風習&文化など1つの心理学ですから、考え工作したものでは結果にならない。
 
宗教&風習&文化は、人間に対して1つの役割を持つ。
 
それこそ人間は必ず死を迎える。
 
その死の恐怖などの準備に宗教などは役割をするし。
 
人間の行動を学ぶことも出来る。
 
 
犯罪心理は、emotionで急激に起こる。

しかしその感情は、事をなして長時間は続かない。

そこで宗教から人々は反省&後悔をする。

そして死体を隠す方法などから関係の予測が出来るEtc,etc。
 
そこからできる事と出来ないことがある。
 
それは考えるからだよ。
 
それこそ神戸猟奇殺人事件の少年Aの供述は、参考になる。
 
それが。↓
1:僕が人を殺した時のことを考えて、得られるであろうと思っていた満足感よりももっと素晴らしいものでした.
2:僕は、3月16日に須磨区竜が台で、2人の女の子を殴ったりナイフで刺したりしたし、後日、僕がハンマーで殴った女の子は死んだということを知りましたが、この時は一瞬のことであり、大した満足感は感じませんでした。
3:殺すのになかなか時間がかかったので、それだけ満足感が得られたのです。
4:殺したことによって感じた満足感は、あまり長続きはせず、死体をどこに隠そうかなどと考え始めたときには、満足感は消えていました.

このように最終的に、隠すことを考える。
 
その隠す時に人は、相手のことを考える。
 
自身との関係や自身の相手の思い。
 
そこから隠し方が変化するし。
 
習った葬り方もある。
 
 
しかし習うと言うことは、祖があって出来ること。
 
神話は、それが祖なんだよ。
 
始まりの時!
 
故に、風習&文化として残る。
 
それこそ同じ宗教でも分裂するのが、風習&文化により変わるため分裂してしまうと僕は考えている。
 
 
さて日本神話は、日本国内のことだと思ったら間違い。
 
なぜなら、日本と言う地に人間は存在しない。
 
そこで以上に貼ったリンクスサノオの謎を解く←here.
 

(ここまでは、2017-07-13 09:04:29に書きました)
 
さて仕切りなおして。
 
天照大神は、(月読神=須佐之男神)その乱暴さに激怒し追放。
 
名前がどうであれ、双方は追放されている。
 
 
また、天探女=天邪鬼だとも言われている。
 
その天邪鬼は→わざと人に逆らう言動をする人。つむじまがり。ひねくれ者。物まねがうまく、他人の心を探るのに長じる。
(引用→goo辞書←here)
 
反面、太陽が3個あって、まぶしくてしょうがなかったので、天邪鬼がその内の2個を弓矢で射落としたとの話もある。
 
<余談>
エジプトの太陽神The ラー。
 
ラーはアトゥム神と習合して→ラー・アトゥム。
ホルス神と習合して→ラー・ホルアクティ。
アメン神と習合して→ラー・アメン。
 
この話がシンクロしてない?
<余談ここまで>
 
となれば、天邪鬼の得意技で双方を戦わせたとも考えられるよね?
 
その天若日子神の地は→葦原中国
 
天探女の地は、何処?
天若日子神の近くだよね?
 
 
この葦原中国は、中国地方 - 日本の山陽地方と山陰地方を合わせた地域と言われているし。
 
高天原黄泉、須佐之男神が治める根之堅洲国に対比された日本の国土を指すと考えられる。
 
 
そこで須佐之男神の国は?→スサノオの謎を解く
 
こうなると、中国地方と言う狭い範囲では無いよね?
 
更に、黄泉と葦原中国は、つながっている。
 
そのエピソードには→イザナギは死んだ妻・イザナミを追ってこの道を通り、黄泉国に入った、そこで変わり果てたイザナミの姿を目撃したイザナギが、黄泉の国から逃げ帰る。
 
そこで儒教です。
 
儒教では、魂魄が集合することで先祖が甦ると信じられている。
つまり、Zombieだよ→images←here.
 
エピソードから考え、黄泉の国はThe Cina.
 
では、高天原は何処?
話の始まりでもあるし。
日本ですよね?
 
 
また、葦原中国が天津神によって平定され、天照大神の孫のニニギが天降りた。
以降、天孫の子孫である天皇が葦原中国を治めることになったとしている。
 
その天皇とは→Emperorだよね?
 
では中国の皇帝は?。↓
Puyi, of the Manchu Aisin Gioro clan, commonly known as Pu Yi, was the last Emperor of China, the second last Khan of Mongolia and the twelfth and final ruler of the Qing dynasty. Wikipedia。
 
So,同じThe Emperor。
 
須佐之男神の国が朝鮮であり。
黄泉の国が中国にあるとするならば?
 
 
そこで中国で始めてのEmperor→Qin Shi Huangの場所
 
中国の王朝時代の→魯の場所
 
葦原中国とは、Gānnánでは?(Canaan?)

(そこからSwastika China image.これは別の機会に...)
Image result for swastika China image
 

そして黄泉の国が、Shandongだとするならば?
 
大気都姫神を殺した者→月読神=須佐之男神の場所は供養に都合が良いよね?
その柵から逃げたいとも思うよね?
 
理由を付け日本に帰って来たのでは?
 
そこから数千年の時を経て現在。
 
煮えたか涌いたか訳の分からない関係の成立は想定内になる。LOL
 
そこで参考に→神武天皇←here.
 
 
 
つまり、天皇は葦原中国&高天原の2つに存在。
 
中国の天皇→Qin Shi Huangは、儒教が嫌い。

統治を兼ねた将軍。


一方、日本の天皇は、神との交信から与えられている。

それにより日本の統治者ではなく、相談役としてなりたっている。
 

(ここまでは、2017-07-13 10:03:30に書きました)
 
要するに、イザナギ&イザナミの出現前にThe 黄泉の国はあった!
 
それが中国の王朝時代の→魯の場所。だとすれば?

イザナギ&イザナミの島は、日本と朝鮮の間or日本だとの想定が出来るよね?

参考に→イザナギ←here.

引用。↓
最初はケガレから邪神が生まれたが、最後に目と鼻を洗うとアマテラスとツキヨミとスサノオが生まれた。
この最後に生まれた神を出来がいいと喜び、アマテラスに高天原、ツキヨミに夜の世界、スサノオに海原を統治するように命じた。
引用ここまで。
 
そこで天照大神=太陽神=日出る処の天子。

月読神=月の神=日没する処の天子。

須佐之男神=?
大気都姫神を殺した者→月読神=須佐之男神~同一人物?

そこに→葦原中国の存在が関係していると考えるし。

天探女=天邪鬼であり、天若日子神に近い存在。

そこで貼った2つのMap。

どれもCinaだよ。
 
つまり、天探女は中国人!
 
その天邪鬼は→わざと人に逆らう言動をする人。つむじまがり。ひねくれ者。物まねがうまく、他人の心を探るのに長じる。
 
となれば?

月読神は、日没する処の天子であり中国人。

大気都姫神を殺した者は→月読神=須佐之男神で同一人物のように同じ犯行。

つまり、それぞれ違う人物であり!どちらかの話は嘘。

罪を月読神にしたい者&須佐之男神にしたい者の嘘。

しかし風習からして、大気都姫神を殺した者は→須佐之男神。

天探女は、黄泉の国に近いことが伺えるし。

太陽が3個あって、まぶしくてしょうがなかったので、2個を弓矢で射落としたとの話もある。

つまり、3個の太陽とは!

天照大神・月読神・須佐之男神を示しているのでは?
 
それを仲違いさせるために、天探女は月読神=須佐之男神で同一人物のように同じ犯行の情報。
 
 
須佐之男神&天照大神の関係=須佐之男神が日本に戻ってきた。
 
月読神&天照大神は、その後を経て→遣隋使←here.

須佐之男神は日本に来たため太陽=光→月or太陽のどちらか一方。

つまり、天探女の太陽が3個あって、まぶしくてしょうがなかったので、2個を弓矢で射落としたとの話が!
当たらずしも事実となる。


そこで!三竦みです。

その中央に位置する黄泉の国を考えてみて!

三竦み状態だとannoyingだよね?

1つを消すことにより、一方通行となるし。
 
互角となり光はどちらかの片側だけになる。

つまり、2個を弓矢で射落としたとのと同じ作用。

(関係をこれで考えると更に愉快!蛇と蛙だよ。)
 
 
 
 
 
漫画のような関係!
 

 
(ここまでは、2017-07-13 11:35:15に書きました)
 
天照大神は、須佐之男神を追放している。
 
それを密入国して返って来ている。
 
その須佐之男神は、伊邪那美命の居る黄泉の国に行きたい。

しかし伊邪那美命は、須佐之男神を追放。

ここまで現状と変わらない関係!


しかしこれを神話で見ると、葦原中国では無いし。

現状、葦原中国&黄泉の国を含んだThe Cina~Emperor時代では無い。
 
 
もはや日本とは関係の無い国 in 神話。
 
 
 
黄泉の国が統治しているCinaと考えるべきかも。
 
 

それを遣隋使&遣唐使などを持ち出し。
 
日出ずる処の天子,日没する処の天子.と見て。
 
So,太陽&月.の関係だと思ったら間違い。
 
それが新たな不運の始まり!
 
Emperorなく何の繋がりもありません。
 
それこそ、Last Emperorです。
 
日本政府の庇護を受けて満洲国の執政に就任、帝政移行後の大満洲帝国で皇帝に即位。
康徳帝と称し、満州国軍大元帥や満州国協和会名誉総裁などを兼任。
 
そこに日清戦争を考えて?
 
繋がりがあったからこそ成せることだと思わない?
 
しかし現在、繋がりがないため関係修復が出来ない。と見えるよね?
 
 
 
 
また葦原中国の時代であれば、日本と大差ない時代背景だし。
 
しかし黄泉の国であれば、日本より長い時代背景となる。
 
 
また、日本もEmperor時代では無い。
 
一体誰が統治している日本?(参考に→帰化国会議員リスト←here.)
 
 
Tsunade samaでしょうか?

 
 
どうなる日本!

You wa Shock full versionだよ。LOL

 

文字数の都合上切上げる。

 

まあ何にしても、Asiaの区分を考えるなら。

日本は始まりの地になり、それを除外しているのならばAsiaでは無い。

黄泉の国から見て日本は直接関係が無いためAsiaでは無い。

もっとも、木の葉の里であれば?LOL

Image result for 木の葉の里

Asiaかな?XD

 

どこまでも漫画の国の日本とその周、近辺!

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。