CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

分割統治は!なされている?in Nihon.

2018-01-08 20:51:05 | 思想文学

ごきげんよう。

現在の僕が、気になるニュースは→朝鮮の南北の話とDonald Trump。

そこでTrumpは、俺が仲良くさせてやったんだ!みたいに喜んでいるとか

あのさ!もしもし!それは余りにも、お気楽な考えでは?

アメリカと北朝鮮が戦争になれば、南朝鮮の行動は?

それに伴い、中国とロシアの行動。

そこで、周りを別の色で取り囲まれた1つの色は、どのような行動をするだろうか?

・・・と!この話は、今回の記事に関係ないので置いておく。


 

さて、皆さんは!日本の分割統治案があったことを知っているよね?

知らなければ→Maps on the Web←here.

 

そこで、この案ですが!

案のままで終わり、なされていない!と思いますか?

考えて下さい!無条件降伏を!

そこに、明治維新後に出来た貴族制です。

そもそも!その貴族制も他国では崩壊している物を日本はとりいれている。

 

そこで、近年では!郵政民営化などなど!

他国で崩壊している物をあえて推し進めて行く。

 

Why?

と話が脱線するので戻す。

 

そこで!この降伏の仕方ですが、僕から見て不自然な点もある。

もちろん、天皇の意向だとは思うけれど。

果たして、天皇の意向に軍部が従うであろうか?

もちろん日本の言葉に→死なばもろとも。と言う言葉があるし。

最後まで戦うと言う案もあった!

それを押しのけて、無条件降伏?

一体、どのようにそれらを説得したのか?

そこに、広島と長崎の原爆が関係しているのでは?

参考に。↓

 

つまり、無条件降伏は仕組まれた降伏ではなかろうか?

そこに、貴族制により爵位を貰った背景。

百姓の伊藤博文なんて!公爵だよ(どんな公爵だよ!どこから世襲されたんだよ田んぼに落ちていたのでしょうか?LOL)

 

とまあ、様々な疑問がある。

そこで、僕は問う!

日本は、分割統治をされている国である。

そして日本のPrime Minister(PM)は!

GHQから受け継いだ単なる管理人だと言うこと。

 (小作奉行辺りだろう)

そこでこれを僕の考えで書いていく。


(ここまでは、2018-01-06 01:05:01に書きました)

 

先ず、第二次世界大戦の中の日本は仕組まれて戦争を行なった。

3国同盟なる同盟は、実際には機能していないどころか!ナチスは日本を嫌っていた。

 

そこで、膨大な記事になりそうなので、簡単に言っておく。

奪った物を易々と返す訳がなかろう。その奪われた国の代表なんて誰もなりたくは無い。

それでいて、高額な金を貰い代表を勤めようとする者は?

So,小作奉行だよ!

通常、敗戦し何もかも奪われ!日本国内の3国人たちは強姦・略奪・殺人などを行い国としての機能を全くしていない。

そこで彼らは罪に問われているのか?奪った地などを彼らは返しているのか?政府はそれを取り立てたのか?

現在までも!どれも為されていないと僕は見ている。

つまり、国として機能していない!と言うことだよ。

それでいて、戦争中のことを現在も行い慰安婦教に10億円も与えている=年貢納めだよ。

 

そこで考えて!フランス革命以上の借金を抱える日本が、様々な国に金をばら撒く理由を。

年貢を納めていると言えるだろう。

参考に→Barack Obama慰安婦問題に介入←here.


と言うか、そもそも!

敗戦国である極貧国家の日本で、極貧の民の代表など!Elizabeth I of Englandのように!

→私は、日本と結婚していると言い生涯独身を貫き通すぐらいの覚悟がいるのだよ!(参考に→エリザベス1世の生涯←here.)

更に、Donald Trumpは、→給料は要らない。との発言。

では、日本の政治家たちは?

帳尻合わせのような資産計上&やらせのように極貧食を食べていると見せる点。

それでいて、その莫大な給料と意味不明のような莫大な経費を国民からタイラゲテイル。(元、東京都知事を参考・彼の言い分も含め)

それにも関わらず、社会保障の削減&増税!

(その経費を数十%削るだけで、それは浮くと僕は思っている。)

So,更にタイラゲヨウとしているんだよ。

 

因みのちなみに、世界でもっとも成長している中国のXi Jinpingの給料は、ネットの話では900万円ぐらいだそうだ!

しかも中国の国土は、日本の20倍以上!

国として、国土を守るなどの労力から言えば?日本の政治家の給料は.20 in 1でも良いんだよ。(年収45万円

そこに、現在の日本の最低限の保障である生活保護。

足りない分だけ、生活の保護を受け取れるだろうよ

借金大国である、日本の政治を司る方々には、お誂え向きだし。

その国土自体、一切守れないような軍備と人員~全てアメリカ任せにしている。

更に言えば、国内の安全すら守れて居ない。

その点も含め、以下に書く。


(ここまでは、2018-01-07 18:14:48に書きました) 

さて、国は!領土・国民・主権が必要。

これらを日本の政治家が守れるのか?

 

領土については、竹島問題などあるよね?

これは、以前!僕のFB書き込みがあるので(省略)

 

国民については、国内の治安について言えば?

警察がその役割だよね?

しかし、桶川ストーカー殺人事件での警察の対応は?

これがどうであれ、僕の事実として!敷地内でのTarepanda滅多刺し事件があるし。

集団暴行事件もある。(それらは書いているので省略)

 

まあ、自己で防衛する義務&危険回避義務があると言うことだ!

その防衛について、日本には銃刀法と言う法があるし。

正当防衛も無いと言って良いほどだ!

それで自己防衛?

引き篭もりしか無いだろう!それらの義務。(そこから何が生まれる?~少子化&理解力不足などなど想定内となる。)

 

主権については、他からの意思に支配されていないか?

 

そこから、せめてもの!国として必要な国民の輸入が想定内となるよね。

 

これらがあって、日本は国なのか?

その国として必要なもう1つである、他国から認められている。

それだけを満たしているに過ぎない国がTHE NIHON.

その認めが、何なのか?

日本と言う国そのものが、戦後収容所と化している。

参考に→同胞監視~GHQ←here.

 

そうそう、日本の治安は世界で見ると良い方だよね?

しかし、銃刀法と言う法があるのだから当然の結果だよ。

決して警察が!治安維持に大きく貢献している訳では無い。


 (ここまでは、2018-01-08 07:25:08に書きました)

以上から、更に。↓のvideoです。

因みに、HARAKIRIは、身分の低い者には許されていません。

 

その他、イルカ&クジラ問題。

UNESCOの南京虐殺問題Etc,etc.

何かと、日本は叩かれる。

これは、黒船来航から付きまとっているんだよ。

そこには、無いは通用しない。

YES or NOの答えしかなく、何らかの生贄が必要になる。

そこで、日本の言い分として何があるのか?=お前らもしているだろう!

その返しは?=それが良いことなのか悪いことなのか?=この枠の冒頭に戻る。

 

そもそも過去の歴史を振り返り、良い悪いと言う論争など争いをしても無意味だし。

争いをするのならば、無知で居るべきなんだよ。

歴史は、それを研究し解決の糸口を見つけ許しあうためにあるんだよ。

それは、過去として現在に求めるべきでは無い。

けれど大罪の民の→"貪欲/強欲(Mammon)"は、その研究を出汁にMoneyなど何らかの利益にしようとする。

そこに高慢&色欲&嫉妬(Asmodeus & Lucifer & Leviathan)が混沌とさせる。

そこから憤怒が起こる=SATAN召喚だよ。


(ここまでは、2018-01-08 19:18:23に書きました)

ここで生まれるWHY?=日本が叩かれる必要性!

そもそも日本は、裕福な国なんだよ。

裕福だからこそ、黒船がやって来た!

何せ、黄金の国ZIPANGUなんだから。

と、ヨタ話は置いといて。

 

僕は、明治時代に生まれた女性の話を聞いている。

それは、田舎と町=裕福と貧困!と言う異なる観点からの話を聞いているんだよ。

けれど、どちらも生活に満足をしている。

何故?

資源が無いと言われている日本でだよ。

また、そんな資源の無い国の日本に何故!黒船が来るのかな?

更に言えば、弥生人たちは何故?日本に住み着いたのか?大陸を渡って。

日本と言う地が!生活に満足するだけ恵まれているからだよ。

 

では、他の地はどうだろう?

恵まれて居ないから、欲しがるんだよ。


 

と言う辺りで、一人暮らしのため風呂など所要の用事を済ませてから考える。

しばらくのお待ちを!

<全て書き終わったら、ツイートするよ。> 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて日本は、現在でも占領された国です。

なぜなら、国民がそれで良い平和な脳の国だからです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。